マルツ横丁(みんなのマルツ工房)


岩手の新名物登場! ゆるゆる系お土産デザイン「マルツ工房」公式ブログ。岩手のご当地Tシャツはマルツ工房。オリジナルブライダルグッズも作ってます!
by moririncho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
マルツなリンク
マルツ代表吉田つとむのファンキーな日常です。

ついにネット販売開始!!

お世話になってるフランス雑貨のお店

オリジナル鉄瓶を作ってる友達の会社です。



フォロー中のブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

たな判!!

たな判ってどんな漢字書くのでしょう??

棚判??
e0080069_22113745.gif

それはいいとして、こんな素敵なハンコ出来ました。

ゆるい!!(>з<)

ゆる過ぎる!
これから領収書はいつもこれです。

最近事務所にお客が遊びに来てくれて
朝から晩まで賑やかになってきました。
現在夜10時。こっそり仕事しています。

色々買ってくれたり、仕事を依頼してくれてありがとう。

これからもっと頑張りますので。
もっと仕事増やしてください。
タダ働き募集中。
[PR]
by moririncho | 2007-06-20 22:16 | マルツな日々 | Comments(7)
Commented by もりりんちょ at 2007-06-21 14:19 x
びっくりしました!
今日お店にハーフのすんごいキレイなお客さんが来てるなぁ〜
と思ったら、花巻「Sobe`s Cafe」の社長さんでした。

美人社長って、初めて会いました。

最近仕事で出会う人がおもろい人ばかりで、毎日楽しいです。
Commented by オクムラ at 2007-06-22 12:35 x
みーつけたっ♪

先日は我がゲリラ部隊の攻撃にお付き合いいただき、大変ありがとうございました。
IBCの奥村です!
ディレクターさんから「ブログに載ってたよ~」と教えてもらって探しました。
意外と即効見つかりました。

ビバ!分かりやすいタイトル!!

明日は、兄さんの
一生懸命で、面白くて、物にも人にも優しい所、そして盛岡への愛が
岩手の皆さんに伝わるようにスタジオで頑張りますね☆

飾らず、まっすぐお話してくださったから
私が頑張らなくてもきっと伝わるはずです!

それでは、近々、また遊びに伺います!
伺って良いかな?!

いいとも~!!

Commented by 小笠原 at 2007-06-22 20:31 x
先日はどうもです!

>最近仕事で出会う人がおもろい人ばかりで、毎日楽しいです。

ありがとうございます(笑)。

>美人社長って、初めて会いました。

ほんと、畠山さんって顔小さいですよね!「ああ、こういうのが女優顔なんだな…」って思いました。
ところで、先日のIBCさんはいつ放送されるんですか?もしかして、明日のじゃじゃじゃ?

ここで宣伝ですが、6月24日(日)代々木公園で岩手の野菜売ってます!ご近所の方はもちろん、そうでない方もぜひお越し下さい!
Commented by もりりんちょ at 2007-06-23 11:05 x
またまた~人のブログ使って宣伝してるなぁ~

おもしろい人って全員女性だったんすけど(笑)

今度ロジデリさんのお手伝いしますね。
コラボすっぺしな!
Commented by もりりんちょイン、ジャジャジャ at 2007-06-23 11:10 x
奥村アナ。
今日のオンエア、意外に良かったね!ありがとさん!

しかし、俺は挌闘家か??!
デザイナーではないな。テレビで見るとゴツイな。子犬ちゃんなのに。

あ~、いつでもどんぞ。
またおもろいTシャツ考えてるから。普通に二階に遊びに来なさい。

しかし、取り上げていただきありがとうさんでした。
盛岡を盛り上げていぐべしな!
Commented by オクムラ at 2007-06-23 14:09 x
ほんと、想像以上に面白かったですね~(^^)
では、お言葉に甘えて、二階にズカズカと遊びに行きますからね♪
Commented by もりりんちょ at 2007-06-24 11:32 x
勉強不足でした。
南部藩の家紋の使用許可はおりませんでした。
盛岡を盛り上げる為にやっていた事だったのですが、
キチンとした手段を取らず見切り発車した為に
相手を怒らせてしまったようです。

同額の商品と変えさせていただきますので、
お手数ですが、回収に御協力をお願いします。

もっといいデザインを考えて、盛岡を熱くしていきます!

<< 殿様に怒られる 最近のお気に入り >>


カテゴリ
画像一覧
記事ランキング
ファン