マルツ横丁(みんなのマルツ工房)


岩手の新名物登場! ゆるゆる系お土産デザイン「マルツ工房」公式ブログ。岩手のご当地Tシャツはマルツ工房。オリジナルブライダルグッズも作ってます!
by moririncho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
マルツなリンク
マルツ代表吉田つとむのファンキーな日常です。

ついにネット販売開始!!

お世話になってるフランス雑貨のお店

オリジナル鉄瓶を作ってる友達の会社です。



フォロー中のブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

福田パンバッグ再販開始??!

どもども〜 ついに

「福田パンバッグ」傷物分販売開始っす〜〜〜


e0080069_1814571.jpg



本当に多少のミスプリントなので、気にならない方は全く気付かないレベルだと思いまっす。

e0080069_1817130.jpg


ちょっと細かいとこが潰れてインクが滲んでるレベルです。

お値段はほぼ半額の525円で!

コレクティヴモードさんのみで売ってます。
数は20枚しかありません。あんまり一人で買い占めちゃヤァ〜よぉ〜。

というわけで今日の夕方から販売開始しました。
さっきまでミタケをウロウロしてました。

e0080069_18201588.jpg


仕事でお付き合いのあるコラソングループさんが
お店を出したんですね。

北三陸天然市場 という店舗を新たに出したので見学に行きました。

実はわたくしはライフワークとしてモトクロスのレースに出ています。
現在東北選手権に国内B級にゼッケン1番で出ていますが、
コラソンさんにサプリ部門をサポートしていただくことになりました。

e0080069_18244349.jpg


なんとか十代の若者達に負けないように戦い続けます!
e0080069_18262597.jpg


そんでもってお友達の茶居家さんへ寄りました。
e0080069_18273767.jpg


オーナーのケンちゃんはトライアンフ乗ってます。
ちょこっと借りて走ってきました。

e0080069_18283142.jpg


甘甘シュークを飲んできました。 ウメガンスナッス。

e0080069_18381173.jpg


そうそう。昨日仕事帰りに高速ぶっ飛ばして仙台のアウトレットモールに行って
こちらのTシャツ買ってきました。1750円でした。
間抜け度アップで「途方にくれてる感」が上手く出たと思います。

こんな感じでマルツは昨日も今日も楽しく生きてました(笑)
[PR]
by moririncho | 2009-08-20 18:22 | マルツ新作情報 | Comments(21)
Commented by ささやん at 2009-08-21 16:43 x
いやー!
絶対に買いになんていけなーい!

だって夏休み終わったもの~

……通販してないですよね?
    しゃっちょさん?
Commented by しゃちょちょ at 2009-08-21 18:38 x
いやいや〜〜〜20枚だけだからなぁ〜

どうすっかなぁ〜 通販は普通にやってますが。
何か他の物も買ってくれたら送りますよ(笑)

代引きも出来ますし、郵便口座に振込確認後メール便で送ることも出来ます。
代引きだと送料+代引き手数料で850円ぐらいになっちゃうから商品よりも高くなっちゃいますよ。だから何かと抱き合わせがいいんじゃないですかね?

まずはメールください。
Commented by クドウ at 2009-08-23 23:00 x
まさか、スグソコまで来ていたとはっ!
昼過ぎから庭のプライベートプール(子供用)サイドで
日焼けして遊んでいましたよ。
新鮮刺身や炭焼きで明るいうちからいい調子でやんした。
Commented by モリリンチョしゃちょ at 2009-08-24 08:06 x
ぶひひひ。家の前までこんにちは。
クドウさんは「クッカ」にランチに行ってるとこでした。

あそこ等辺はいい場所ですね。

これからたまに「みたけ」に足を運んでみようと思います!
Commented by じゅん at 2009-08-24 22:01 x
本日コレクティブモードさんへTシャツを買いに行きました。
が、シャッターが閉まっていました(泣)
七夕の時にやっと場所を探し当てたので
がんばって行ったんですが・・・・
どうしてもイワテサンTシャツが欲しかったので
そのままらら岩手に行きました。
んで緑色のイワテサンTシャツゲットしてきました。
とってもうれしいです。
さんさバージョンのTシャツ作っていただけるとうれしいです
(しつこいですね、すみません)
Commented by しゃちょさん at 2009-08-25 12:08 x
>じゅんさん

あらま残念でしたね。コレクティヴモードは月曜日休みですよ。
マルツ工房は二階に居ましたがね。

緑の噴火Tシャツ買いましたか! あの色いいですよね。
おいらも来てます。
日焼けした肌に似合いますね。 さんさは色んな会社で作ってるので
あまりかぶらない様にしようかなぁ〜というマルツの優しさでした(笑)

商品は「らら」さんにも「かわとくキューブ」にもたくさん置いてますので。
Commented by okdir at 2009-08-25 23:35 x
にっしーがコレクティブさんに買いに行ったそうです。そのために車にETCつけたとのこと。天満宮オールスターズTシャツに期待してるみたいです。

天満宮オールスターズTシャツに
天満宮オールスターズTシャツに
天満宮オールスターズTシャツに

にっしーが期待してるそうです。
Commented by しゃちょ at 2009-08-26 12:24 x
ぶははははははは! 分かりました!

てか、分かりやすい!  
天満宮オールスターズTシャツですね
天満宮オールスターズTシャツですね
天満宮オールスターズTシャツ!!
Commented by とらねこ at 2009-08-27 09:24 x
今週の土曜には、エコバッグはもう無くなってるかな。

とある写真のイベントで市内をうろちょろするので、その合間をみて買いに行こうかと思ってます。あればだけど。
Commented by しゃちょ at 2009-08-27 11:52 x
確か1枚はあったような‥ 土曜日まで残ってるかなぁ〜〜
Commented by rosey at 2009-08-27 19:47 x
4月まで月が丘に住んでいたのでみたけ周辺はよく出没していました
茶居家さんもよく出没していましたw
懐かしいなぁキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ
Commented at 2009-08-27 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moririncho at 2009-08-28 12:41
>roseyさん

月ヶ丘に居ましたかぁ〜。おいらは矢巾在住なので「みたけ」は一番遠い盛岡でゆかりが全くありません。
事務所から凄く遠く感じてしまいます。
それはきっと気持ちのせいですね。
Commented by moririncho at 2009-08-28 12:42
高速使ってまで来てくれたお客さん‥ 残念でしたね。

再販‥ ちょっと福田パンさんに連絡してみます。
Commented by sasayaan at 2009-08-28 17:21 x
Σ(゚д゚|||)ガーン

忙しくてみてなかったら、
こんなことに…

またこんど頑張りますデス…
Commented at 2009-08-29 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あひる at 2009-09-05 11:04 x
今日放送のにじいろジーン(フジテレビ)で

ビビるが同じ虹のTシャツ着てました(。・`ω´・。)
どっかでみたことあると思ってたらここでした。
Commented by しゃちょ at 2009-09-07 12:28 x
ビビルと同じすか‥ 。

だれか芸能人がマルツのTシャツ着てたらかなりビビりますね。
Commented by ひゅうママ at 2009-09-09 21:03 x
初めまして~伊庄の周ちゃんのお友達のひゅうママです。いつもお噂は?お聞きしておりますよ。。。花火の日とか・・・^。^
実はTシャツと福田バッグ欲しいです!どうすればいい??
Commented by しゃちょ at 2009-09-10 14:05 x
どうも初めましてー。コメントありがとうございます。

福田パンバッグは一週間で品切れ‥ですが‥ モゴモゴモゴ‥

Tシャツ関係は柄サイズを言ってくれれば在庫探します。
ブログ上のカタログでだいたい目星を付けて、
連絡先に載ってるアドレスにメールを頂けると嬉しいです。

早くウエブ上で在庫確認出来るようにせねば‥(;´Д`)A
Commented at 2009-09-10 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 天満宮手拭完成!! お盆がようやく終わりました >>


カテゴリ
画像一覧
記事ランキング
ファン